ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。


食べ歩き グルメの旅
昨日、会社の飲み会で行ったお店を紹介します

地下鉄の茅場町駅から徒歩2分と立地的には最高

お店の名前は、ウオールストリートです

バーとして、レストランとしてパーティスペースとして使えるお店なので

様々なイベントや飲み会で重宝出来るお店だと思います

お店の雰囲気も落ち着いた感じで、外観はイギリス??って思う様な

オシャレなお店ですデートにもピッタリですよ

因みに、写真は煮込み牛肉です

・・・料理名は違いますよ 忘れちゃったぁ

DVC00067[1]

機会があれば、是非行ってみて下さい

=========================================-

新感覚アクセサリー!! ジュエリーエクステって知ってますか??

”P-cleピークル”で周りに差をつけろ!!

付け方なども細かに紹介されているので、初心者でも安心!!

ドレスだけでなく、髪も着飾って皆の目線をGETしてね♪♪

【髪ピアス】ピークル クリスタルピンク CP/B-PI
【髪ピアス】ピークル クリスタルピンク CP/B-PI

【髪ピアス】ピークル グラスバイオレット CP/G-VI
【髪ピアス】ピークル グラスバイオレット CP/G-VI

【髪ピアス】ピークル シルバー JP-1
【髪ピアス】ピークル シルバー JP-1

【髪ピアス】ピークル シルバー JP-4
【髪ピアス】ピークル シルバー JP-4





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

