ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フェスタマでa-nationのアーティストと出会い
「フェスタマ(フェス魂)」で一番興味を持ったコンテンツは、登場するカードの綺麗さです。
a-nationの有名アーティストの顔が多数見れて、非常にカッコいいです。
最近、スマホのカードゲームが大人気となっておりますが、芸能人やスポーツを題材にした
カードゲームのデザインは、似たり寄ったりです。

フェスタマは、オリジナル性があり、全てのカードが異なるデザインになっているので
観るだけで楽しいかと思います。

また、a-nationには、エンタテイメント性の高いアーティストが揃っており、特に私が
好きなアーティストで、フェスタマに参加しているアーティストは、「BIGBANG」です。
ダンス・歌唱力・ルックス全てにおいて、No.1と感じています。

最近、韓流アーティストの台頭がめまぐるしい中、BIGBANGは、日本で活躍している
韓国人アーティストの目標となっていると思いますし、日本人の人気も高い所が私にとって
魅力的になっています。

他にも多数の歌手が参加しているので、登録して遊び倒したいですね。
登録はコチラ

こちらは、レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

フェスタマ(フェス魂)

フェスタマ(フェス魂)
スポンサーサイト




Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。