ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。


【お歳暮】ズワイカニしゃぶセット Part.1
お歳暮の時期になってきましたね♪

みなさん、お歳暮のギフトを選びましたか??

12月上旬から12月25日頃までに、相手に届くようにしましょうね!

ズワイカニしゃぶセット

【12時までのご注文なら当日出荷!お歳暮用 内のし付き(名入れ不可】特大5L生ズワイカニしゃぶセット500g

カニしゃぶでも
【12時までのご注文なら当日出荷!お歳暮用 内のし付き(名入れ不可】特大5L生ズワイカニしゃぶセット500g

カニステーキでも
【12時までのご注文なら当日出荷!お歳暮用 内のし付き(名入れ不可】特大5L生ズワイカニしゃぶセット500g

原料の良し悪しや鮮度など、カニの細胞を出来るだけ壊さないよう、超低温に急速冷凍をかけている加工方法。

カニしゃぶにしても、カニステーキにしても、上品になんてい言っていられない。手に持って、豪華にかぶりついちゃって下さいね♪

☆お歳暮用の内のし付き商品です。
  箱の外側ではなく、箱の内側にのしがついています。

また、殻もすべて取り除かれているので、面倒な作業をせず美味しいカニを召し上がれますよ!!









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

