ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。


【お歳暮】 半殻カット済みメガ盛りカニしゃぶ福袋
カニをお腹いっぱ~い食べたい!!

・・・そう思っているのは、私だけでしょうか?

いや、そうじゃないはず・・・。

今年のお歳暮、何を贈ればいいのかなぁ??

そう悩んでいる方、「自分が欲しい物」を贈れば如何ですか!!

そんな時、見つけたのが

半殻カットメガ盛りカニしゃぶ福袋1kg

1kgあれば、家族でワイワイ食べる事出来ますよね♪

食べ方も様々です。

☆カニステーキ☆
【お歳暮用 内のし付き(名入れ不可)】半殻カット済みメガ盛りカニしゃぶ福袋1kg
【お歳暮用 内のし付き(名入れ不可)】半殻カット済みメガ盛りカニしゃぶ福袋1kg

☆カニしゃぶ☆
【お歳暮用 内のし付き(名入れ不可)】半殻カット済みメガ盛りカニしゃぶ福袋1kg

この美味しいカニを大切な人へ贈れば大喜びだと思いますよ♪

【お歳暮用 内のし付き(名入れ不可)】半殻カット済みメガ盛りカニしゃぶ福袋1kg






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

