ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト


☆韓国グルメ Part.1☆
韓国に行ったら絶対食べようと思っていたグルメの一つがこれでした

CIMG0247.jpg

マクドナルドのプルコギバーガー

マックに入店したのは良いけど・・・言葉が通じない

しかもメニューが全てハングル文字で何か分からない

とにかく呼ばれている感じだったので、並んでみた・・・。

ジェスチャーで『これ』って感じで指差したのがプルコギバーガーだった

もしかして、韓国でプルコギバーガーしかないのかなぁ

以外にジェスチャーで伝わる事を実感した1日でしたね

===============================



訳あり商品ですよ。チーズケーキバー 1kg が3885円とお買い得

しかも一つ一つがバラバラで冷凍出来るのでお裾分けなども可能ですよ
【訳あり】チーズケーキバー 1kg(18本〜26本)

【訳あり】チーズケーキバー 1kg(18本〜…

¥3,885(税込)

ギュ〜っと凝縮した濃厚できめ細かなチーズが、どれだけ高級な素材を使っているか、どれだけ手間・時間をかけて作られ…

【訳あり】チーズケーキバー 1kg(18本〜26本)【訳あり】チーズケーキバー 1kg(18本〜26本)をカートに入れる


まだまだ暑い日が続いてますよね そんな時にアイスのセットは如何ですか?


【訳あり】どっさりアイス福袋

【訳あり】どっさりアイス福袋

¥4,179(税込)

お中元で残ってしまった商品を大放出!!アイスクリームいっぱい、お中元商品のセットを解体セール!ボリュームいっぱ…

【訳あり】どっさりアイス福袋【訳あり】どっさりアイス福袋をカートに入れる
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

