ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト


タバコ増税

10月からタバコの値上がりが決定しましたね

1箱当たり110円~140円も値上がりするとは、かなり経済的に辛いですね

自分はさほど吸う方では無いので、良いですが・・・やはり厳しい

値上がりする前にまとめ買いされている人もいるんだけど、まとめ買いは財布的に厳しいですからね

私は、先週韓国に行った時に免税店で1カートンだけ購入して帰りました
CIMG0288.jpg

いっそ禁煙しよう って少し考えてはいるけど、急にはね~

そう思っている方に朗報です
新聞・雑誌メディア掲載多数。禁煙成功者続出で話題沸騰中!ストレスゼロで無理なく禁煙出来る


優れものです。31種類のパイプで毎日好きなだけタバコを吸うだけなので、違和感はゼロ


離煙パイプ

離煙パイプ


吸い込む煙は水蒸気!いつでも好きな時に好きな場所で吸える!自分好みにデコレーション出来るので、


オシャレの一部としても使える。また、充電式なのでタバコより経済的ですよ
【電子タバコ】ニコレスタイル mismo (ミスモ) スターターキット (ピンク)
【電子タバコ】ニコレスタイル mismo (ミスモ) スターターキット (ピンク)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

