ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。


☆アテックス ウルトラ美レッグ☆
冬は脂肪をためこむ季節です!!

そこのあなた!! 食べてばかりでは、ダメですよ!!

だけど、寒いのに外で走ったりや、厳しいダイエットはしたくないですよね・・・。

そんな人におススメ出来るダイエット器具がこちらです。

アテックス ウルトラ美レッグ AX-H143

アテックス ウルトラ美レッグ AX-H143

アテックス ウルトラ美レッグ AX-H143

"乗ってスライド運動で、脚やお尻、下腹部を引き締めます"

●簡単スライド運動
乗ってスライドする「ウルトラ美レッグ」は、ステップ台が通常時約30cmから
最大開脚幅約102cm。効果的に部分引き締めが期待出来ますよ♪

●8度傾斜のステップ台でヒップアップ
傾斜を付ける事によって常に膝下の筋肉を使用している状態になり、
消費カロリーアップにつながりますよ♪

それ以外にも沢山の機能が付いているので、チェックしてみてね♪







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

