ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。


☆韓国グルメ Part.2☆
韓国に行ったら・・・チゲでしょう

と言う事で、チゲを食べにホテルの近くの居酒屋へ行きました

入る前に日本語のメニューが載ってたので、店員さんも日本語通じたし安心できた

豆腐チゲ

CIMG0220.jpg

スープは見て分かる様に激辛です だけど、豆腐がある事でまろやかになって本当に

美味しかったですよ

餃子チゲ

CIMG0222.jpg

こちらは具だくさんで、餃子もスープの旨みを吸いこんで絶妙な味となってました

そして、最後にスープと少しの具が残った状態で・・・ラーメン投入

バッチリ 完璧なコンビネーションでしたよ

=============================

TV・雑誌でお馴染み 芸能人御用達SHOP発「原宿チャンティースタイリストSelect福袋

女優の香里奈主演で話題となった「リアル・クローズ」へ衣装協力しているショップの福袋です

人気アイテムをGETして、ファッションを楽しんで下さいね

TV・雑誌でお馴染み!芸能人御用達SHOP発「原宿チャンティースタイリストSelect福袋」常連スタイリストコーデ激得福袋☆
TV・雑誌でお馴染み!芸能人御用達SHOP発「原宿チャンティースタイリストSelect福袋」常連スタイリストコーデ激得福袋☆





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

