ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト


☆日立 3ドア ノンフロン冷蔵庫☆
冬のボーナス、皆さんいくらもらいましたか??

私は残念ながら・・・。

なかなか不景気だからダメですね。

正直、良い冷蔵庫を探したのですが若干高いかなぁ。

日立 615L 3ドア ノンフロン冷蔵庫 HITACHI Side By Side[ R-SBS6200-XS ]

日立 615L 3ドア ノ…

¥416,531(税込)

◆ゆとりの容量615L本体幅を910mmとすることで、内容積615Lの大容量を実現し、食品のまとめ買いや食材宅…



☆ゆとりの容量615L、各部屋が縦に長くなったため、庫内が上下に見渡せます。
☆ドアを開けずにワンタッチで氷や冷水が出せる、タンク方式のディスペンサー。
☆強化処理ガラスをドア表面に採用。


3ドアってのは、便利ですよね♪♪

また、美味しさと栄養素をしっかり守る『デリシャス急冷凍』機能を搭載しているので、熱い食品を冷まさずに冷凍保存できます。

そして、キューブ氷やクラッシュ氷、冷水をワンタッチで出せる「アイス&ウォーターディスペンサー」機能が私の一押しです!!

この冬、ちょっと多めにボーナスをもらったって方は、最新家電を購入してパ~っといっちゃってね♪♪

私は・・・残念な感じで過ごしますが・・・。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

