ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤ちゃんに笑顔を・・・『アップリカ』
小さなお子さんをお持ちの方、『アップリカ』はご存じでしょうか?

アップリカは、「赤ちゃん医学」と「育児工学」の研究から分かった赤ちゃんの「8つの未熟性」と「5つの危険」を元に「8つの医学構造」を作り、製品づくりに生かしています。

赤ちゃんの事を大切に思う気持ちは、お母さんと一緒で、その気持ちを込めて
作っている製品なので、安心してお使い頂けると思います。

まだ未熟な赤ちゃんにとっては、
全てが危険で、注意しないといけません。

筋肉が発育していないし、骨や皮膚も薄くやわらかく、気を付ける事が沢山あるので
一般的に販売されているベビー用品では、少し危険なのかなぁと個人的には思えました。

アップリカでは、その危険性を十分に考慮した上で製品作りをしている事が
素晴らしく安心出来る製品だと感じています!!

小さな赤ちゃんをお持ちの方は、是非サイトをご覧になってみて安全性を確かめてみては如何でしょうか。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。