ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。


芸能ニュースから…
Webニュースを見て驚きました
「AKB48が解散」

い日本で一番勢いのあるアイドルグループが解散の危機に晒されてる

原因は、金銭面らしいです

100人近くの大所帯だから、スタッフの人数も比例して多いはず…。

それが影響して、働いても給与が少ないと親御さんからクレームがきてる様です

総選挙の上位メンバーは、個々での活躍もあるからそれなりに貰ってる様だけど

毎日の様にテレビや雑誌、ライブなどで見ることが出来てるけど、近い内にそれが出来なくなる可能性も出てきそうですね





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

