ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト


アジア版 ゴースト
待ってましたぁ~ って思う方も多数いるかと思います

あの洋画の名作「ゴースト」がアジアのトップスター達の出演で実現されることが分かりました

主演は
松嶋菜々子さん
ソン・スンホンさん
です

日本でも非常に人気の高い韓流スター なので、ヒット間違いなさそうです

そして、国民的人気の子役でもある芦田愛菜ちゃんも出演するみたいです

公開が非常に待ち遠しい作品です
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


初耳で参考
ブログ拝見。
“ゴースト”視た記憶があります。ウピーゴールドバーグが好ミな私ですが、良ぃ映画でした。
リメイクで邦画として11月に放映デスね。女性が死ぬ設定?
が洋画ゴーストと違うトコロではありますが、“スンホン氏”が出演するのであれば是非視たぃなと思います。

この映画のことは、ニッツンさんのブログで初知り早速検索で内容確認シマシタ。

ありがとぅ(^^)/"
豆板醤 | URL | 2010/10/16/Sat 20:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

