ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。


【EMCマシーン】プラソニエスタイルナビ
EMSシリーズ「プラソニエ」!3コースで全身ながらエクササイズ★

パッドを貼ってモードボタンを押して、貼った部位の筋肉刺激がスタート♪

「ながらエクササイズ」できちゃうから、今までなかなか続けにくかった方や

忙しい方にもオススメですよ!

また、新作「スタイルナビGold」では、パンツスタイルをカッコよく決める

ヒップラインづくりを追求しています!

ヒップ用の大きなパッドを用意し、ヒップの筋肉を鍛えられるよう考えられ

ています。

ヒップラインをキュッとあげるエクササイズが体感できます♪♪

プラソニエ スタイルナビ Gold PS509 【EMSマシーン】
プラソニエ スタイルナビ Gold PS509 【EMSマシーン】





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

