ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト


いま、気になっている事・・・
今日、お昼頃にラーメン屋に入りました

そこで気になった事です。

まぁ~、結構前から気にはなっていたのです

2人でお店に入って、楽しくお話ししている時に

1人の料理が先にきて、食べ始めたら、もう1人は急に携帯を見始める

良く見る光景ですよね

なんでなんだろう

自分のがきたら、また話しを再開するんですよね

普通にお話しをしたら良いのにね

・・・ちょっとした疑問でした

================================================

私も一時はまっていたアロマ香の福袋です!!

毎日違う香りが楽しめる、30種類のアロマ香です!!

30種類で3654円のお買い得価格で販売されている様です。

1つのアロマ香が・・・約100円・・・安い!!


30種類のアロマを楽しめる♪「癒しのお香福袋」1ヶ月違う香りで自分だけのリラックス時間!お得インセンス福袋
30種類のアロマを楽しめる♪「癒しのお香福袋」1ヶ月違う香りで自分だけのリラックス時間!お得インセンス福袋
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


食事だけにかかわらず、そういうことってありますよね!
今さっきまで同じ状況だったお友達の状況が変わったからでしょうかね?
リョウサンガタ | URL | 2010/10/17/Sun 20:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

