ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト


『ほっと電報』でお祝い
お祝い事で何を贈れば良いかなぁ~と悩んでいるには、"ほっと電報"をお薦めします。

何を贈るかと悩んだら、自分のお祝いで何を貰ったら嬉しいかを考えるのが近道と私は思います。
ちなみに、私は"ホット電報"の商品の中だと、ブリザードフラワー「スクエア・ブルーム」を贈ってもらいたいです。
デザインがキレイで可愛い、また長く部屋に飾っておける所に魅力を感じています。

参考程度ですが、私が今まで出席した結婚式の中で最もステキだなぁ~と思った贈り物は、
新郎・新婦の似顔絵です。
実際に書いた人は、凄く大切に思っているんだろうなぁと感じたので、最も印象に残っています。

絵が上手な方、一度贈ってみては如何ですか?





レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

