ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。


CollaBorn Kids Artでオリジナルグッズを作ろう
絵を描く事が好きな子供は沢山います。

そんな子供が書いた絵をオリジナルなグッズにして、
世界に一つだけのグッズを作ってみては如何ですか?

『CollaBorn Kids Art』では、子供 絵を生かして
デザインTシャツiPhoneケース、トートバッグなどを作る事が出来ます。
子供の絵は独創的で大人になってからでは、
真似出来ない1つのアートだと思います。そのオリジナル性豊かな絵を
大切な思い出として残す事が大切です。

私が子供の頃にこの様なサービスがあったら、
自分が書いたデザインを使ってタオルを作りたいと思いました。
理由は、自宅で使えば絵心が無くても恥ずかしさが無く使えるからです。

大切なお子さんへの贈りものとして、
オリジナルグッズを作ってみるのも良いかと思います。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

こちらは、レビューブログからの紹介です。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

