ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。


【AKB48】篠田麻里子 レア物グッズ
モデル・バラエティなどで引っ張りだこの篠田麻里子さんのレア物グッズを
ちょこっとだけ紹介しちゃいます

まだまだレア物アイテムはありますが、
その他のグッズは探してみて下さいね

モデル業をやっているから、
ファッション系のアイテムが結構ありました

ベアブリック × AKB 篠田麻里子


★Rion/リオン
『スワロフムートントート』


Rion/リオン『モンゴリアンムートンブーツ』


Maile/マイレ
『サイドクロスパイルパーカ/ユニセックス(M)』





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

