ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト


栄養士に聞く、ダイエットに関する調査
ダイエットに関して自分が今まで思っていた事が全て間違っている事に気づかされました。

栄養士100名に聞いたダイエットに関する調査の回答で、
『ダイエット中でも1日3食の食事を摂る必要がある』と言う事に少し驚きました。
当たり前と言えば、そうなのですがダイエットにならないのではと感じたからです。

ダイエットは、食事の回数を減らしてあまり食べなくすれば良いと思っていたのですが、
逆にストレスや、1食に大量の食事をしてしまい逆効果なんだと気づかされました。

食事置き替え食品「マイクロダイエット」が、
全ての質問で1位を獲得している事に非常に興味を持ちました。
所詮、ダイエット食品だと思っていたので栄養士の方の『おいしい』などの
意見を聞いて私も試してみようと感じました。






こちらはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

