ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。


台風ひどいですね・・・。
台風の影響で今日は、家でのんびり

台風14号、関東に接近しているから雨がザァザァで外出るとビショビショになるから

家に籠もっているけど・・・ヒマだなぁ

家にはPS3、Wiiと言ったゲーム機はあるけど、なかなか面白いゲームが出てないから

やる気が出ない

こんな時に、最新ゲーム機とソフトがあればヒマつぶしも出来るのになぁ~って思ってるけど

値段が高いから少しでも安く抑えたいって時に、見つけたのがこちらです

最新機器では無いですが、安いっ

 Xbox360 エリート バリューパック

ま~、一番狙っている商品は、ゲーム機のさきっちょでもあるSONYの最新です



若干、TVの番組を録画したり出来るトルネも欲しい PS3は持っているしね







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

