ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト


ほっと電報で大切な人に気持ちを伝えよう!
『ほっと電報』では、身近な大切な人へのお祝いや記念日にオシャレなデザインとメッセージを
添えて思いを伝える事が出来ます。

私は、友人が結婚を控えているのでほっと電報を使いお祝いをしたいと考えています。

ブリザードフラワーを贈り、
二人の永遠の幸せを願っていますと伝えたいです。
少し恥ずかしいですが、花を贈るのが一番気持ちがこもっていて
喜ばれると私は感じました。

また、二人の幸せを見守っていますと言う言葉を付け足す事で、
いつまでも友人として仲良くしていきましょうと言う意味を込めた
言葉にもなると思いますので、それを伝えたいと感じました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

こちらはレビューブログからの紹介です。

電報

電報

電報

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

