ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト


職場探しはハローワーク
新たに仕事を探す時、利用するのがハローワークです。
私は転職を何度も繰り返していますが、正直ハローワークは一度も利用した事がありません。

何故かと言うと、
私のイメージでは、ハローワークで紹介される仕事は基本的にその地区の職場が多いと
思っているからです。

私にとっては、
職場の場所より仕事内容及び、給与を重視するから転職サイトを利用してしまいます。

実際にハローワークのサイトを見てみましたが、
様々な業種の求人情報が掲載されている事に少し驚きを感じ、同時に今後利用して
みようと思いました。転職する機会があればですけど。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

