ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト


サミットネットスーパーのコースについて
自宅に居ながら、食材を購入する事が出来るネットサービスが多くなってきています。
その中で、サミットネットスーパーを知り、興味を持ちました。

2つのコースがあり、
私個人としては"選べるコース"に魅力を感じました。
普段、自分が購入する商品を毎回登録するのではなく、1回登録するだけなので
買い忘れをする事が無いと言う所に魅力を感じます。
また、好きな商品を組み合わせて自由に注文出来るので
料理のし易さがある食材宅配を実現しているサービスかと思います。

2つのコース共に買えば買う程お得になるソク割プランの対象なので、買物を頻繁にする家庭にとっては重宝出来るサービスだと感じました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

こちらはレビューブログからの紹介です。

ネットスーパー

食材宅配

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

