ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。


『六単塾』で英会話・TOEICを学ぼう
英語が必須言語となりつつある現在、英会話・TOEICを学ぶ人が増えてきているかと思います。
自宅で参考書を見ながら勉強するのは、限界があります。

英会話・TOEICの専門塾「六単塾」では、
いつでもどこでも英語学習が出来るように英語テキストは全てメールで提供されるので
忙しい人にも自分のペースで学ぶ事が出来ます。

また、英単語・英文のフレーズが数万個覚えられ、
英会話~TOEIC等様々な講座を全て追加費用なしで受講出来るのが魅力です。
TOEIC対策として、日常英会話教師やTOEIC900点講師等から質問出来るのも魅力です。

1日わずか10分で、楽しく英語学習が出来、
TOEICの点数を300点以上伸ばせる学習方法を「六単塾」では実現出来るかと思います。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

