ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト


『BESTMANIA』おすすめBest3
Best3を紹介するサイト、新感覚ランキングサイト『ベストマニア』の『本・漫画』のカテゴリより選んだ、私のBest3を紹介しちゃいます。

恋してる女の子は必読!!これをよんだらキュンキュンしちゃうbest3
こちらのグループからは、"君に届け"です。
この作品を見るきっかけは同タイトルの映画版を観て、若い時の事を思い出しキュンキュンしたから、原作を読んでみようと思い、読み始めました。

おすすめの本・漫画
こちらのグループからは、"おそ松くん"です。
テレビアニメは、再放送で観てましたので、おそ松くんは、昔の作品の中で非常に良い作品だと私は感じています。『レレレのおじさん』が特に好きで、登場キャラクターも個性的なので見ていて飽きない作品です。

少女漫画
こちらのグループでは、"天使禁猟区"です。
少女漫画は、殆ど見ないですがこの作品は『天使・悪魔』を題材とした作品ですので、一般的な少女漫画とは異なる作品になっていると感じました。最近では、神話ものの作品が多く取り上げられている中での作品ですので、面白い事間違いなしだと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

こちらは、レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

