ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト


『BESTMANIA』 音楽のおすすめBest3
Best3を紹介するサイト、新感覚ランキングサイト『ベストマニア』の『音楽』のカテゴリより選んだ、私のBest3を紹介しちゃいます。

AKB48
ここ数年、日本のエンターテイメントを盛り上げているAKB48の音楽の中で、私は"Everyday、カチューシャ"が一番好きです。PVでメンバーが水着を着てフレッシュな踊りを披露し、楽曲も夏にピッタリの作品だと感じているので、これからの季節、聴きたい曲の1つです。

音楽のおすすめBEST3ランキング
ブラームスの"ドイツ・レクイエム"は、正直あまり聴く事が無い作品ではありますがここ最近クラシックに嵌まっており、ヒーリング効果があるので、受験勉強を頑張っている学生にはピッタリの音楽だと思います。

植木等
"雨上がりの夜空に"を選びました。RCサクセッションは、バンドマンにとっては憧れのバンドの1つで、他のアーティストからもリスペクトされている非常に有名なバンドです。
この作品を選んだ理由は、テンション上がっている時に落ち着いた曲では無く、激しい曲を聴きたいのと、昔の楽曲に興味があったので、選びました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

こちらは、レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

