ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト


心のバランスを整えるフラワーエッセンス
バッチフラワーレメディは、ストレス社会により、心が乱れている人に安らぎを与えてくれる花療法です。

心が乱れている状態ですと、人間は自身が持っている実力の半分も発揮する事が出来なく、なかなか整えるのは難しいですが、レスキューレメディを体内に取り込む事で、ストレスなどに生じた、心のバランスの乱れを調整し、癒してくれ、その人が持っている本来の実力を発揮する事が出来る様になると思います。

今まで、花を育てた事もなく、あまり興味を持っていませんでしたが、
医薬品とは異なり、副作用がなく、非常に安全な花療法を知って、大変興味を持ったので紹介させて頂きました。

フラワーエッセンスの中でレスキューレメディと言う商品があり、言葉通り、緊急事態に直面した場合に役立つエッセンスとなります。
就職面接や試験など、人生を左右する場面に重宝される商品になりますね。
私も重要な商談など、緊張感が高まり心が乱れる事が多々あるので、持ち運びも出来ますし、商談前などに
使用して、重要な商談を成功に繋げる為に使用してみたいと感じました。

フラワーエッセンス

レスキューレメディ

こちらは、レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

