ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。


幸せの一瞬を撮影するなら「スタジオシモムラ」
成人式写真・結婚写真は、人生で一度きりの記念に残したい、その気持ちは親にとってあると思います。

どうせ取るなら、綺麗に撮りたいと言う方には、「スタジオシモムラ」を紹介したいと思います。
撮影衣装総数700着以上揃えており、お祝い事に応じた撮影が可能であり、撮られる側として自分が最も綺麗に撮られる衣装を吟味する事が出来る所は、スタジオシモムラの魅力です。
また、創業73年以上の老舗店ですので、最新の設備だけに頼らず、プロの洗練された技術を活かした撮影は、地元問わず、全国各地の方が来店するのも分かります。

最近では、家庭で購入できるカメラのクオリティが高いため、自身で写真を撮ってしまう事が多いかと思います。ただ、素人では状況に応じて撮影する事は出来ないので、最高の写真を撮る事が出来ない可能性は十分あるので、「スタジオシモムラ」の様なプロの技術は、大切な記念日には必要になると思います。

結婚の写真は、必ずプロにお任せすると思いますので、天上の高さ4mの本格的なスタジオで、一生に一度の記録(思い出)を残して大切にして下さい。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

