ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆DMM ポイントオークション☆
巷に数々のオークションサイトが出回っていますね。

有名どころで言えば、

○Yahoo!! オークション
○楽天オークション


また、入札制のペニーオークションなども有名になってきましたね。

有名になる事によって、色々問題も出てきているとは思います・・・。

特に入札制のオークションサイトは安全なの??どんな会社が運営しているの??・・・って心配になるかと思います。。

DMM.comは、宅配レンタル・販売から動画配信など色々なサービスを展開しています。



DMM.com ポイントオークションの売りは、
落札出来なかった時に使用した入札ポイントを一切無駄にしない事です!!
落札出来なかった商品を値引き購入する事が出来ます。
(値引き価格は、DMM販売価格より入札回数×50円を差引いた価格となります)

例:)
DMM販売価格:15000円
入札回数(手数料1回70円):50回

上記の場合だと、
DMM販売価格(15000) - { 入札回数(50) × 50 } = 値引き価格(12500円)

入札に使用した金額は、入札回数(50回)×手数料(70円) = 3500円となるため、実際は1500円しか使っていない事になります!!

他の入札制オークションではなく、こちらに乗り換えてみるのもイイかもしれないですよ♪♪じっくり、慎重に規約を見て選んでね!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。