ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。


とろけるクリームがどっさり♪魔法のシェフの帽子
じゃらん北海道2008/4月号にシェフの帽子が掲載されました!

パティシエが1つ1つ丁寧に作りあげた魔法のシュークリーム。

魔法のシェフの帽子




インターネット通販No.1を獲得するため遂にベールを脱ぐ!!

薄皮シューの中に濃厚カスタードクリームをどっさり詰め込んだ極上スイーツに仕上がりました♪

パティシエが1つ1つ手作りしたシューは絶品

わずか6時間で個数にして約8000個を完売した、メガヒットスイーツをぜひご賞味ください♪♪










管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

DS とんがりボウシと魔法のお店
お店とトモダチと楽しい [続きを読む]
ゲーム攻略サイト 2010/11/17/Wed 14:11




Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

