ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。


パスプリンってなに??
お風呂に革新が起きています!!

それは、ボディソープが進化した事です!!

固形でも液体でもない。プリンみたいな新・ボディソープです!!

その名は、バスぷりん

バスぷりん
バスぷりん

見た感じ、プリン??って思うほどです・・・。

美味しそうだからって、食べちゃだめですよ!!

『とろける香り』 『もっこもこの泡』

この姫 GOTO! バス ぷりんの3大ポイントはこちらです。

1.ハチミツ・リンゴ果汁でぷるぷる

2.オレイン酸Na、オレンジ油、アルブチン、EGFで肌美人

3.パンシル、銀イオン、茶エキスでエチケット

このバスぷりんで毎日のバスタイムを楽しんでください♪♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

