ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グランジェリーナ エステ用品 Part.1
楽天ショップでは、こちらのanpaでしか販売していない製品です!

『シミやシワをファンデーションでカバーするのではなく、素肌を一番のポイントに
出来たらどんなにいいでしょう。』

自宅で極上のエステを体感できます♪

▼キレイになる為のベースケア 5STEP

STEP1 クレンジング

☆クレンジングジェル(メイク落とし)



適量を手に取り、メイクと十分になじませた後、ぬるま湯で洗い流します。
ゴシゴシ擦らず優しく馴染ませることで、肌を傷めずメイク汚れだけを落とします。

STEP2 洗顔

☆フェイスウォッシュ(洗顔料)



顔に泡をたっぷりのせて、優しく顔全体を撫でる様に、軽くスキンマッサージ。
泡のベースでパックした後、ぬるま湯で洗い流します。

STEP3 保湿パック

フェイスパック(保湿クリーム)



クリームを適量顔全体に伸ばし、5分ほどパックします。
パックが終わったら、蒸しタオルで軽く拭くか、ぬるま湯で洗い流します。

STEP4 化粧水

☆オールインワン (美容化粧水)



適量を手のひらかコットンにとり、顔の中心から外側に向かってやさしく馴染ませる。
感想が気になる目元や口元などは、軽く押さえるようになじませる。

STEP5 保湿パック

フェイスパック (保湿クリーム)

再び保湿クリームを顔全体に薄くのばし、美肌成分のフラーレンをお肌に浸透。
このクリームでお肌にフラーレンを閉じ込めます。

この様に、美容にはSTEP5の工程が必要なんですね・・・。

興味ある方は、ぜひ一度お試しになって下さい♪




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

CREATE ION イオンヘアエステブラシN.CD-022 |
CREATE ION イオンヘアエステブラシN.CD-022●ブラッシングによる... [続きを読む]
見つけました 2010/11/26/Fri 15:53




Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。