ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。
スポンサーサイト


癒される~
先日、購入したDVDが届きました

この商品、お店に売ってなかったからネットで購入したけど…見付けるの大変

売り切ればかりで、ようやく購入できましたよ

流石に、いま大人気のグループだけありますね

ま~、購入したのはAKB48の柏木由紀さんのイメージDVDです

1400174243.jpg

柏木由紀「以上、グアムから柏木由紀でしたっ」通常版 [DVD]

史上最年少でお天気お姉さんを務める柏木由紀さんの素顔を

見る事が出来るので本当に癒されました

それにしても、最近のAKB48の勢いは凄いですね 毎日、TVに出てる気がする

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド) 定期入れ DERBY 724 CALEDONIA

Vivienne Westwood(ヴィヴィ…

¥11,734(税込)

アーティスティックな佇まいと使いやすさで大人気のVivienne Westwood。パンクスピリッツを秘めた多…

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド) 定期入れ DERBY 724 CALEDONIAVivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド) 定期入れ DERBY 724 CALEDONIAをカートに入れる
スポンサーサイト

DVD トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

