ときどき生活 2010!!
私が実践しているサイドビジネスをご紹介致します。


2011年版 王様のブランチ×ペイジェム
そろそろ、来年版の手帳を買わないとなぁ・・・。

TBS王様のブランチとコラボした手帳を見つけました!



この手帳のポイントは、5つあります♪

☆ 自分だけの便利な分冊を作れる

☆ カスタマイズを楽しめる紙ジャケット仕様の表紙

☆ 日記欄は選べるカラフルインデックス付

☆ 充実の巻末資料

☆ 便利で楽しい付録付


デザイン的に考えると、社会人の方向けではないです。

どちらかと言えば、可愛いシールとか付いているので、大学生向けの商品かもしれないです♪

ま~、合えてサラリーマンが使うっていうのも話のタネになりそうで良いけどね・・・。

色は、3種類なので好きな色を選んでね♪









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ときどき生活 2010!!. all rights reserved.

